平素よりSOMPO Parkをご利用いただき、誠にありがとうございます。
企業ブランドをストーリーでお届けする「SOMPO JAPAN STORIES」を6月12日に新設いたしました。
「SOMPO JAPAN STORIES」は「損保ジャパンという会社、働くヒト、損害保険などを楽しく知る」をコンセプトに、これまで損保ジャパンの媒体でお伝えしきれていなかった企業としての想いやストーリーを楽しく、深く知っていただけるコンテンツを提供します。
ハートのロゴマークは、損保ジャパンや社員の「想い」を伝えたいという気持ちを表現しています。
また、損保ジャパンのブランドスローガンである「Innovation for Wellbeing」につながる取組みをストーリーで発信することにより、ライフスタイルの変化や事故、災害などの有事の際のみに認知されがちな損保ジャパンや損害保険の魅力を、有事以外のタイミングでもより多くの方に知っていただき、これまで以上に身近な存在になりたいという想いで新設しました。
第一弾として、今年で創業135年を迎える損保ジャパンの企業文化を明文化した「Spirit―未来への指針―」と、テレワークを活用した「働き方改革」の2つのテーマについて記事を掲載しています。
時代が変わっても受け継がれる損保ジャパンの「Spirit ―未来への指針―」
損保ジャパンの働き方改革【テレワークが許容される社会へ】
今後ともSOMPO Parkを宜しくお願いいたします。
更新日:{{items[onePiece].release}}
NEW
- {{subCategoryData[items[onePiece].subCategory].text}}