契約している保険の変更や更新などの手続きはできますか。

マイページよりお客さまのご契約内容の変更や更新のお手続きが可能です。
※ご契約の商品やご利用環境により一部機能の制限があります。

保険の見積りはできますか。

損保ジャパンの公式ウェブサイトで保険料を試算できます。
またご加入相談も承っています。

保険を契約したい。

マイページより以下の商品のご契約が可能です。

  • 時間単位型自動車保険【乗るピタ!】
  • 新・海外旅行保険【off!】
  • バイク自賠責保険【i自賠】

詳しくは以下をご確認ください。
マイページのご案内
ご検討中のお客さま

保険を解約したい。

マイページでは保険の解約手続きはできません。取扱代理店までご連絡をお願いします。
なお特約火災保険、自賠責保険の解約手続きについては、以下をご確認ください。
特約火災保険総合メニュー
自賠責保険の手続き

保険のカタログを送ってほしい。

マイページで資料請求が可能です。
詳しくは資料請求方法よりご確認ください。

SOMPO Parkで保険契約内容を確認できますか。

ご加入中の保険契約内容をマイページで確認できます。
※法人のお客さまはマイページをご利用いただけません。

詳しくはご契約内容の照会よりご確認ください。

契約している保険の証券番号を確認したい。

マイページよりご加入の保険契約内容の確認が可能です。ただし、パソコン版マイページとスマートフォン版マイページでは、確認できる保険種類が異なります。
※法人でご契約いただいたお客さまは、マイページをご利用できません。

<パソコン版マイページをご利用の場合>
すべての保険契約の確認ができます。
ただし、団体契約については確認できません。

<スマートフォン版マイページをご利用の場合>
自動車保険、時間単位型自動車保険【乗るピタ!】、新・海外旅行保険【off!オフ)】の契約の確認ができます。

詳細はご契約内容の照会よりご確認ください。

マイページで保険契約の住所と電話番号を変更しました。SOMPO Parkの登録住所と電話番号も自動で変更されますか?

いいえ、自動では変更されません。
ご契約の住所・電話番号と併せて「マイページに登録されているご連絡先」も変更いただくことで、SOMPO Parkにも反映します。
詳しくはマイページFAQ:住所・電話番号の変更よりご確認ください。

保険契約の住所・電話番号を変更したのにSOMPO Parkに反映していません。

ご契約の住所・電話番号を変更されても、SOMPO Parkの会員情報には反映しません。
お手数ですがマイページまたはSOMPO Parkで、登録されているご連絡先も変更してください。
詳しくはマイページFAQ:住所・電話番号の変更よりご確認ください。