よくあるご質問
保険の商品・サービスに関するお問い合わせはこちらでご案内しております。
保険に関するよくあるご質問お問い合わせの多い質問
カテゴリで探す
- ログインについて ログインエラー、ID・パスワード不明、ID・パスワードの有効期限、二段階認証、会員情報の変更、アカウントロック、ワンタイムパスワード …
- SOMPO Parkとは 「SOMPO Park」のコンテンツ内容、登録料、利用料 …
- 会員登録について 会員登録方法、登録条件、複数登録、再登録 …
- 会員情報の変更について 会員情報の変更、メールアドレス(ID)の変更、パスワードの変更、メールマガジンの配信変更 …
- ライト会員について メールアドレス・パスワード忘れ、会員情報(本会員へ)の変更 …
- 退会について 退会方法、会員情報の削除、退会時の注意点 …
- 推奨環境について パソコン、スマートフォンの推奨環境、セキュリティソフト、Cookie、JavaScript …
- コンテンツについて ゲーム、利用可能なコンテンツ、コンテンツの切り替え …
- Parkポイントについて ポイントでできること、貯め方、賞品へ交換、ポイント確認、ポイントの引き継ぎ、有効期限 …
- 賞品について 賞品の詳細、マイルや現金への交換、クーポン、クーポンの期限 …
- キャンペーンについて 過去のキャンペーン、応募方法、QRコード、当選発表、受け取り時期 …
- メールマガジンについて メールマガジンの登録方法、配信停止、メールマガジンの再送 …
- マイページについて マイページでできること、SOMPO Parkとの違い、IDとの連動、利用料、保険関連のメール、退会 …
- パソコン版とスマートフォン版の違いについて パソコン/スマートフォンでできないこと、タブレット・ガラケーでの利用 …
- チャット受付窓口 チャット受付窓口の利用に関しての注意事項、受付時間、推奨環境 …
- 初めてゲームをご利用の方へ 【各ゲーム共通】パソコン・スマートフォンを買い替えたのですが…
-
SOMPO Park プレミアム(会員ランク制度)について
ランクアップ条件、特典など…
「SOMPO Park プレミアム」説明ページのよくある質問をご覧ください。