00:00:00 / 00:00:00
ブラウザ内で音量はON、OFF以外に調整することはできません。パソコン、スマートフォン本体にてご調整ください。

「アイコサポート」について

SOMPOグループのアシスタンス会社、プライムアシスタンス社から、新しいサービスをご案内します。

視覚に障害のある方に対し、専門オペレーターが声で視覚情報を伝える「Eyeco Support(アイコサポート)」サービス。
専用のスマホアプリを通して映像や位置情報を取得し、利用者とオペレータがコミュニケーションをとりながら、
その時に必要な情報をタイムリーにお伝えします。

目的地までのご案内や買い物のサポート、書類の読み上げ、外出前の身だしなみチェックなどにご活用いただけます。
プライムアシスタンスはこのサービスを通じ、誰もが障害の有無に関わらず能力を発揮する機会を持ち、
もっとワクワクする社会の実現を目指します。

お知り合いに視覚サポートを必要とされる方がいらっしゃいましたら、このサービスをご紹介ください。

ご利用の手順について

下記の手順にて、ご利用ください。(事前に会員登録、ログインが必要です。)

ポイント獲得と通帳反映について

  • ●動画視聴のポイント獲得は、ポイント獲得ページの表示で確定しています。ポイント通帳には24時間以内に反映されます。
  • ●動画視聴でのポイント獲得は、それぞれお一人さま1回限りです。
  • ●不正行為によるポイント獲得を行った場合、保有ポイントを没収する場合があります。