損保ジャパン株式会社
保険の先へ、挑む。
  1. 共通IDについて
  2. よくあるご質問
  3. ログインについて

ログインについて

  • ログインできません。
  • ログインID、パスワードがわかりません。
  • パスワードを変更したい。
  • パスワードの有効期限はありますか。
  • 登録しているメールアドレス(ID)を変更したい。
  • ID(メールアドレス)が古いため、「パスワードをお忘れの方」の確認メールが届きません。
  • パソコンとスマートフォンのどちらでもログインできますか。
  • 端末を変更しても、同じIDでログインできますか。
  • 複数の端末で同時にログインできますか。
  • ログアウト方法を知りたい。
  • 毎回IDとパスワードの入力をするのが煩わしい為、簡単な方法はありませんか。
  • ログインしようとすると「お客さまのアカウントはロックされています」と表示されます。
  • 「off!」/「乗るピタ!」加入直後にSOMPO Parkにログインできない
  • ワンタイムパスワードとはなんですか?
  • ワンタイムパスワードの通知メールが届かない
  • ログイン時に「reCAPTCHAエラー」「画像認証エラー」と表示される。
  • 秘密の質問の答えを忘れてしまった。
  • 「【SOMPO Park】ログイン通知」というメールが届いたが、第三者にログインされているのか。
  • reCAPTCHA認証はどうすればいいのかわからない。
  • 自動ログイン設定が解除されてしまう。
共通ID よくあるご質問のTOPへ
  1. 共通IDについて
  2. よくあるご質問
  3. ログインについて
損害保険ジャパン株式会社

Copyright ©
Sompo Japan Insurance Inc.
All Rights Reserved.